ゆるっと日記

HSPで内向的だけど自分らしく生きたい。30代ひとり暮らし♀の奮闘記です。。

私のこと

はじめまして。

ゆるかなです。

 

私の事について簡単にお話ししたいと思います。

 

 

私の特徴を表すと…

 

  • HSP(色々な事に敏感で繊細なタイプです)
  • 内向的
  • 自律神経乱れ気味
  • 料理・カフェ・読書が好き
  • 一人暮らし
  • 基本事務職
  • 転職2回経験

 

ざっくり以上です。

 

 

今まで私は自分の性格も嫌いで、ずっと生きずらさを感じてきました。

 

ブラック企業で心も体もボロボロになってしまいました。

 

人生一度しかない。このままじゃ嫌だ!と思い、

 

これからは自分を大切にして、心が喜ぶことを色々試してみようと思っています。

 

このブログは自分の記録も兼ねていますが、私の体験を書き綴ることで、

 

同じ悩みを持つ人の力になりたい。そう思っています。

 

 

マイペースに書いていきます。

どうぞよろしくお願いします。