ゆるっと日記

HSPで内向的だけど自分らしく生きたい。30代ひとり暮らし♀の奮闘記です。。

駆け抜けた5か月(職業訓練してました)

こんにちは。

ゆるかなです。

 

 

ずいぶんご無沙汰なブログとなってしまいました。

実はわたくし、、7月から職業訓練校にてWEB制作を学んでおりました。

(今月末で卒業予定です。)

 

 

3月に前職を退職して、4月、5月と今後の人生に迷いまくり、6月に人生で1度くらい自分が本当にやってみたいこと、挑戦してみよう。

そう思い、職業訓練に申し込みました。

 

 

始めは、慣れない環境のストレスなどもありましたが、結果としては、同じ悩みを共有できる仲間もできて、こんな私でもWEBサイトをつくれるようにもなって、行って良かったと思っています。

 

 

もちろん30代のわたしが、未経験でWEB制作の仕事に飛び込むのは相当厳しいことも分かっています。

だけど、こんなにも大変だけど楽しい。って思えるものに出会えたことが、私にとって大きなことで、せっかくなら仕事でもっと極めたいと思ってます。

 

 

ポートフォリオも作って、やっとスタートラインに立てました。

これから就活また頑張らないと。

 

 

職業訓練の内容は詳しく書けませんが、感想はまた改めて書こうかなと思います。

 

 

それにしても、鬼滅の映画よかったな。。